人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの娘に彼氏が出来ない ネタバレ含む感想。

ドラマ、ウチの娘に彼氏が出来ないに関するネタバレを含みますので、苦手な方はご注意くださいm(_ _)m














もー!!かーわーいーいーー!!
菅野ちゃんと浜辺ちゃんの母子が可愛い過ぎるゔぅぅぅ〜〜〜ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
こんな尊い母子が居ていいの?

いいの!!!

菅野ちゃん、わっか〜い!!


菅野ちゃんは闇を背負った役が似合うと思っていたけれど、こういうのも全然アリ!
とても2児の母には見えない美しさと可愛いさヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

愛おし過ぎる!!
私の菅野ちゃん愛は天井を突き抜けて空まで届きます!

菅野ちゃんでは公私共に幸せであって欲しいし、天上人であって欲しいので、堺さん、ホント気合い入れて菅野ちゃんと子供さんを護って欲しい。
役中でも菅野ちゃんの涙を見るのはかなしい。

ガンバレー菅野ちゃん、ガンバレーなのです。

浜辺ちゃんみたいな若い子が子供だと母子というより姉妹に見えるのですが、こんなに若くて可愛い母子がわちゃわちゃしてるのが…尊い………(´;ω;`)
どうしてか私が言うと腐要素を孕んでしまうのですけれど、それもヨシ。
百合も全然アリです。


しっかり者の娘ちゃんに責められる菅野ちゃんも素敵。
でも「母ちゃん」呼びはちょっと……(_ _;)

ママとかお母さんでお願いしたひ。

そして浜辺ちゃんと菅野ちゃんの親子喧嘩が………、私の胸を抉ります。

「あんたが公立に行ってくれれば…」というお母さんと、「お母さんみたいに有能じゃなくて悪かったわね」という娘。

お母さんはね…お母さんは…、別に外聞の為に公立に行って欲しいわけじゃあないのよ〜〜〜!そうであったほうが、きっと娘の人生が楽だったっていう思いがあるだけなの。
それが疲れてるとそういう言い方になってしまっただけで、本当はどんな道を選んだって、継ぎ接ぎだらけの人生になったって、きっと娘を愛してるの。

お願い。

お母さんの気持ちをわかってあげてぇ〜〜(TOT)

と切なくなってたら、あっという間に仲直り♡

愛しい♡

ところで、私の菅野ちゃんに近づく虫が(虫って)、沢田一樹なのはまあ良いとして、私の浜辺ちゃんに近づく虫、あれは誰や。

「いや、どっちもおめーのじゃねぇから」とニョロ。

「浜辺ちゃんに近づくあの虫は誰や。ハハは最近の若い子はよう分からんけど、こんな美味しいドラマに出てくるからにはエグザルか何かのメンバー?この怪しげな整体師(とにかく私の好きな女に近づく虫は皆怪しげに見える)!ハハの前情報では、浜辺ちゃんのお相手はMIU404で活躍した岡田健史のはずなんだが!?岡田健史なら浜辺ちゃんの相手として遜色ないと思っていたのだが!?おまけにこの整体師、菅野ちゃんにまで色目使いおって許さん〜〜〜!!」

と、興奮していたら「エグザルじゃなくてEXILEな」と訂正されてしまうも、結局整体師がどういう役者さんなのか不明。


イケメンなのだとは思うのですが、私は私の好もしい女に手を出す虫に対するチェックが厳しいのです。

菅野ちゃんと言えば、山崎育三郎さんと一緒に出演していた動画が良かったです。





山崎育三郎さんの歌唱力にも驚いたのですが、菅野ちゃん独特の表現や話し方がホント好き。

私は自分がオンナに騙され易いのだとわかってはいるのですが、菅野ちゃんになら騙されても良い気もするのです。

ところでねえ…。

ハハはウチの息子に彼女が出来ないと言うことを憂いているワケですが、まさか「このまま魔法使いになる気か?(¬_¬)」とも聞けないじゃないですか。
そこはねえ………。
やっぱりデリケートな問題ですし。

浜辺ちゃんを見習って「自分が恋をするから、母ちゃんそれを書けば良いよ!」とか言ってよ。私が小説家じゃないからそう言ってはいただけないのデスカ?


ぶっちゃけ相手は異性じゃなくて良いとハハは思っているのだが!?

なんて言えませんしねえ…。

親の心子知らずとはよく言いましたよね。

by Occupation-woman | 2021-01-17 03:36 | ネタバレ感想