人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田裕貴がかっこ良すぎる。


最近、とってもとってもとっても鬱陶しい事が
ありました。

それは日々の職務を終え、さあこれからは家庭の仕事だぞっつーかいつ終わるねん。女の仕事いうのはいつが休憩やねん、終わりが見えへんやないかいワレ💢と、次から次へと増えてくる用事をまるで必殺仕事人のような見事な手捌きで捌きながら、「わたし、天才」などと内心自惚れていた時に限って、「なんだ?その腹は6匹の子山羊でも食うて来たんか?」というような腹を突来出したメガマウスが、私の契約したアマゾンプライムでハマっているらしい東京リベンジャーズというアニメをやたら勧めてくる事でした。


ふ、男ってのはいいよな。
仕事から帰宅して着替えたらそこからはもう自由時間で、買ってきた食材を小分け冷凍したり調理したり片付けたりしなくていいんだからよ💢

「絶対面白いから観て見ろって!」
というメガマウスにはこう言いたい。

では、視聴するジカンいただけます?と。

それと語弊があると困るのだけど、私は実はヤンキーものがさほど好きではない。
多分、ヤンキーが嫌いなんだと思う。
一見、東京リベンジャーズがそういったヤンキーものに見えたせいで(忙しくてチラ見しか出来なかったから)、なんかあの人勘違いしてんじゃないの?私がヤンキーものや極道ものを理由もなく観るわけないじゃない…くらいにしか思ってなかったんですよ。

ところがそれが実は実写になると聞いて、しかもたまたまそのCMを観てしまって、そのCMの場面があろうことか

山田裕貴さん扮するドラケン!!!!





何、この素敵なヒト←こういうのを手のひら返しと言います。

辮髪…辮髪……はそんなにかっこいいとは思わないけど、日本の月代より遥かにマシだし、辮髪すらも山田裕貴に属するとこんなにセクシーになるの?

どうしよう。久しぶりに胸の動悸が止まりませんよ?

もう山田裕貴がかっこ良すぎてセクシー過ぎて、私もつい辮髪に…というのは嘘ですが、ここで思い出しましょう。
実写化を見るマイルール。

①実写

②アニメ

③原作


というわけで持って、近いうち必要な用事もかなぐり捨てて東京リベンジャーズ見てきます。

山田裕貴は実は斜め下を見てる時の瞼が一番セクシーだと私は思うんですよねえ…。
ドラケングッズ!ゲットしなきゃ!!


by Occupation-woman | 2021-07-09 02:43 | カテゴライズするほどでもない独り言