人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リベンジャーズを...

東京リベンジャーズを見てきました。


東京リベンジャーズを..._a0396662_00521442.jpg


イケメン祭りと言われても私の中での“イケメン”ってわりと通常と定義が異なるので、いけめん………ウン、吉田亮はそうだネ。
山田裕貴も個人的に推すからそうだネ。佐野勇斗も好きだからあり…ってなっとくできたんですけと、誰がイケメンかは個人的主観が大きすぎるものだし、あまりそこはワクワクしなかったんですけども、なんと言っても山田裕貴さんがドラケン役で出てますからね。
観ないわけがなく、観るなら実写、アニメ、現在と順番を決めてる私はほんっっとおお〜にできるだけ早く観に行きたかったんですが、本日になってしまった………。


くわっっ


こよかったァ〜〜〜〜〜〜!!!


山田裕貴さん!!!
あのね、ドラケンも好きだけど、山田裕貴さんがいいの!


推しが居る生活ってイイ。
いや推しの王子様じゃ無いですけども、こちら心も身体も時間も健康も未来も希望も何もかも捧げ続けて、あっさり捨てられてる子離れ葛藤中の母親じゃないですか。
(ちゅーか、子離れせいっつーなら世話さすんじゃねーよ)。

そんな時に推しがいるってイイ………。


東京リベンジャーズを..._a0396662_00523308.jpg
しかし今回のこのパンフレットはご不満でした( ̄^ ̄)

もっと山田裕貴の美麗カットを50ページ




くらい組んでもよかったんじゃないかなって(写真集か)


ドラケンのハンドタオル買っちゃった〜〜!!
東京リベンジャーズを..._a0396662_00524759.jpg
そして、ドラケンのTシャツも買っちゃった〜♡










お前バカなの?

って、ニョロにもメガマウスにも言われたよ?(^-^)

でも、私は私の好きなものを着るし、私は私の好きなことをする。

どんなに長生きしたってあと50年いきないんだからネ!
他人が私をどう思うかなんて知ったことじゃないけど、「やめてください。5億差し上げます」っていうなら考えないでもないかも(笑)


by Occupation-woman | 2021-07-19 00:51 | マンガ ネタバレ含む感想